HOME > 新着情報

2017年 クリーニング予約受付中

2017年 クリーニング予約受付中

[2017-02-15]

冬の間雪が積もったお墓、春彼岸の墓参りは特に汚れや苔、痛みなどが気になるもの。お盆に向けてお墓を綺麗にされたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

サービス内容については下記にてご案内しておりますので参照ください。

施工方法・洗浄の技術について
施工事例一覧
サービスの流れ
料金・対応エリア

※お彼岸、お盆、連休前などはご依頼が混み合いますので、お待ちいただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

美しく環境にやさしい「土舗装」施工いたします

美しく環境にやさしい「土舗装」施工いたします

[2017-02-10]

画期的な天然の舗装材「土舗装」

雑草やぬかるみなど、墓地まわりや庭先などのエクステリアの管理が大変という方におすすめしたいのが「土舗装」です。天然の砂を主成分とした画期的な舗装材で、透水性と保水性の高い自然に優しい施工が実現。見た目にも美しく環境にやさしい処理が可能です。

↓詳細は下記をご覧ください。
雑草対策、ぬかるみ防止の強い味方「土舗装」

墓石クリーニングの施工事例を掲載しています

墓石クリーニングの施工事例を掲載しています

[2017-02-01]

独自のノウハウで築いた洗浄技術と建設業の左官技術を活かし、古くなった墓石の洗浄、墓地周りの修繕を承ります。下記に施工事例を掲載しておりますので、ぜひお確かめください。

墓石クリーニング 施工事例

対応エリアは、山形県庄内地域一円となりますが、遠方にお住まいの方でも庄内に墓地がある場合は対応可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様の大切な方が眠るお墓、心を込めて美しく仕上げさせていただきます。
ご提供エリア 山形県庄内地域一円
土舗装
サービスの流れ
ご利用者様の感想
よくある質問
1年保証
山形県経営革新計画承認事業